SSブログ

WELCOME!

2012年6月結婚しました。.jpg 2012年3月18日長男誕生.jpg

遅い夏休み

明日から妻の実家に行って来ます。

お盆の頃は
つわりがひどくて外出が厳しい状況だったので
ようやく、なんとか帰郷が出来そうです。

一昨日は体調が悪いと横になってた彼女でしたが
昨日と今日は元気な様子。

昨日産婦人科で撮ってもらった4Dの映像を
何度も繰り返し眺めてたそうです。

約1時間も。^^:

その後は

天気が良かったのでたくさん洗濯して
お掃除も頑張ってやってくれたようです。

すばらしい!ご苦労さまでした。

ありがとう。

久しぶりに帰れることが嬉しいんだなぁ。
って伝わってきます。

自分は1泊2日の行程ですが
妻は1週間ほど実家で過ごして来月初めに戻って来る予定。

彼女にとって遅めの夏休み。

この数週間ずっと、つわりのきつさに耐えてがんばったから
少しでもリフレッシュしてもらいたい。

そして、笑顔で戻ってきますように。

皆さまの清き1ポチッをお願いします(^^♪
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児
いつもご訪問いただき有難うございます。

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Daddyroad All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。