SSブログ

WELCOME!

2012年6月結婚しました。.jpg 2012年3月18日長男誕生.jpg

鯛焼き チョコとカスタード

今日は天気もスッキリしないし、家で過ごしました。

同じ階の空部屋に新しい一家が引越して来て、
このマンションも遂に全戸埋まりました。ますます賑やかになりそうです。

水出しコーヒー

外の引越し作業の騒々しさとは裏腹にリビングでマッタリ。

水出しコーヒーと鯛焼きでおやつタイム♪

近所に鯛焼き屋さんがあります。

元祖白いたいやき 尾長屋

全国展開してるお店ですが、大牟田からスタートしたようです。

近所の鯛焼き屋さん尾長屋

まだ一度も食べたことがなく、初の試食。

尾長屋の鯛焼き

チョコレートとカスタードクリーム入り。


尾長屋の鯛焼きカスタード

外も中も熱々でもーっちり。

妻はペロリと2匹平らげてしまいました。

彼女の食欲が止まりません。(;゚Д゚)!


明日はミスタードーナツ♪
らしいです。(;´∀`)

彼女はドーナツかもしれませんが、

kumakichiは明日の両親学級の事で頭がいっぱいです。 [わーい(嬉しい顔)]

皆さまの清き1ポチッをお願いします(^^♪
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
nice!(33)  コメント(11)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児
いつもご訪問いただき有難うございます。

nice! 33

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

チョコとカスタードか…両方ともいけますね(^o^)
…白鯛焼き、まだ食べたことないんですがね^^;
by 下総弾正くま (2011-11-19 22:41) 

sevensea-south

白鯛焼き、美味しいですよね~
私も好きです!
明日、いよいよ両親学級なんですね。
報告楽しみにしてます。
頑張ってね!
by sevensea-south (2011-11-19 22:58) 

唐津っ子

南区高宮の四つ角に,名前は忘れたけど長い時間
並ばないと買えない鯛焼屋さんがあったのを思い出しました.
今もあるのかなぁ

明日は両親学級ですか.
同じ境遇(奥さん妊娠中)の方がたくさんでビックリした
記憶があります.楽しんできてください.
by 唐津っ子 (2011-11-19 23:49) 

チヨル

両親学級♪
ドキドキワクワクですね(^^)

by チヨル (2011-11-20 05:34) 

リン

あっ、このタイ焼たべたことある!
もちもちでおいしいですよね!
それと、コーヒー。。。奥さんも飲むのかな?!
いや、最近はコーヒーも少量なら飲んでもいいよっていうお話も聞いたので。。。
by リン (2011-11-20 06:43) 

リック

この鯛焼きは食べたことが無いですね、モールで見掛けるんですが。。。今度買ってみます。
それと水出しコーヒー、どうやって作っているんでしょうか・・・おせ~て^^
by リック (2011-11-20 06:45) 

Rita

はじめまして。
ご訪問下さって、ありがとうございました^^
お近くに白いタイ焼き屋さんですか。
いいですね~・:*:・(*´エ`*)・:*:・
両親学級・・・楽しそうですね♪
by Rita (2011-11-20 17:27) 

くまら

タイ焼き・・・何年食ってないだろう??
by くまら (2011-11-20 18:04) 

よーへー

両親学級どうでしたか?
ブログ更新楽しみにしていますね~
by よーへー (2011-11-20 22:14) 

hatumi30331

白いタイヤキ・・・・美味しいですよね〜♪
by hatumi30331 (2011-11-20 23:01) 

kumakichi

皆さん、コメントありがとうございます!
>下総弾正くまさん
まだとは意外です(爆)
鯛焼きも進化してますね^^

>sevensea-southさん
両親学級しっかり受けてきましたよ。
終わったら甘いものが食べたくなりました(;´∀`)

>唐津っ子さん
よくご存知ですね〜。
それは通称「野間の鯛焼き」ではないでしょうか。
「鯛宝楽」というお店の本店でいつも並んでますよね。
シンプルな黒あんがお気に入りです。(^^♪

>チヨルさん
ドキドキワクワク複雑です(;´∀`)

>リンさん
妻はコーヒーよりお茶派いやお茶党です。^^;
妊婦さんでも日に3杯までなら飲んでも構わないらしいのですが
人によって差がありますよね^^

>リックさん
今度水出しコーヒーを作る時写真撮りますね。(´▽`)

>Ritaさん
ご挨拶が遅れました。はじめまして。
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます。
またお邪魔させていただきますね^^

>くまらさん
甘党の自分でも滅多に食べないのですが、
引越してみたら鯛焼き屋が2店近所にありました♪

>よーへさん
内容が濃かったので数回に分けて
ブログに書こうと思います。^^;

>hatumi30331さん
ご存知でしたか。
鯛焼きの進化にびっくりしました(;´∀`)
by kumakichi (2011-11-21 20:34) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Daddyroad All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。