SSブログ

WELCOME!

2012年6月結婚しました。.jpg 2012年3月18日長男誕生.jpg

快眠には蒸気ホットアイマスク

最近ハマってるものがあります。
目の疲れが軽くなればと試しに買ったアイマスクです。

めぐりズム蒸気でアイマスク.jpg

正式名称は『めぐりズム 蒸気でホットアイマスク』。
これを使うと、ぐっすり眠れるんです。[眠い(睡眠)]


アイマスクは袋から出すと、次第に温かくなります。
パッケージには「目元に気持ちいい 約40℃」となってますが、
そこまで熱い感じはしないです。

めぐりズム蒸気でアイマスクのパッケージ裏面.jpg


その温かいアイマスクをすることで目の疲れを癒すアイテムなのですが、
目を閉じたままなので考え事をするか瞑想をするしかありません。[ふらふら]


蒸気でアイマスクのラベンダーセージーの香り.jpg

冷めると終了です。
でも、なかなか冷めてくれません。


そこで、いっそのこと布団に入ったままで装着したらどうだろうと試してみました。
爆睡です。[眠い(睡眠)][わーい(嬉しい顔)]


2度使った後に気づいたのですが、 
注意書きに「発熱が終わったら、アイマスクをはずす」と下線付きで書かれてました。[がく~(落胆した顔)]

香りは全部で3種類。
今回購入したのは「ラベンダーセージの香り」。
他には、「咲きたてローズの香り」と「カモミールジンジャーの香り」があります。

香りは1日経つとほとんど消滅してしまいます。
せこいことを考えたけど駄目でした。[もうやだ~(悲しい顔)]




今日のおやつは、株式会社かねすえのわらび餅。[るんるん]

松風庵かねすえのわらび餅その1.jpg

会社に持って行って、差し入れにしました。


松風庵かねすえのわらび餅その2.jpg

あっという間になくなったのでした。[がく~(落胆した顔)]

皆さまの清き1ポチッをお願いします(^^♪
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
タグ:快眠
nice!(46)  コメント(14)  トラックバック(0)  [編集]
いつもご訪問いただき有難うございます。

nice! 46

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

寝ている間つけるものじゃあなかったんですね。そらそうですよねずっとあったかさが持続するわけもないでしょうしね。
でも疲れた日などよさそうですね。試してみたいです。
by みぃにゃん (2012-02-11 00:28) 

チヨル

めぐリズム、気になってたんですよね~♪
ボクも使ってみます(^^)v

by チヨル (2012-02-11 05:03) 

nano

PCでの疲れ目にも良さそうですね♪
by nano (2012-02-11 05:10) 

リック

暖めるんですか。。。僕は逆に冷やし方が気持ちよく感じますが、医学的にはダメなんでしょうかね^^;
by リック (2012-02-11 05:55) 

hirochiki

私も、現在の部署に異動してからはPCを使う作業がほとんどなのでとても目が疲れます。
効果があるのなら、試してみたいですね。
わらび餅は、大きくてとても美味しそうです!
娘が大好物なので、この写真を拝見したら絶対に食べたい!って言いそうです~
by hirochiki (2012-02-11 07:07) 

pandan

アイマスク使ったことがあります〜
これ気持ちいいですよね。
by pandan (2012-02-11 07:24) 

hatumi30331

アイマスクしたことないけど・・・・
爆睡出来るなら・・・使ってみたい!

わらび餅大好きです!
また、自分で作ってみようかなあ?
これでも・・・粉さえあれば・・・作れるのよ!(笑)
by hatumi30331 (2012-02-11 08:03) 

リン

あれは、爆睡します・・・
大丈夫、したまま寝ても朝には外れてるし(-_-;)
by リン (2012-02-11 08:28) 

sevensea-south

寝る時にするんじゃないんだ~
爆睡・・・なんか分かります!
試してみようかな?
わらび餅、私大好きです~~♪^^
by sevensea-south (2012-02-11 09:00) 

egg

こんにちは(^_-)-☆

大変ご無沙汰してしまっております。

我が家にもあります。
毎日は使えないけれど。あるだけでホッとしたりして。
by egg (2012-02-11 10:55) 

リキマルコ

アイマク気にはなってたんです♪一回使いきりですよね…使い回せるなら買うのに(-_-;)とどうもセコイ考えが (/- -)/
by リキマルコ (2012-02-11 16:07) 

下総弾正くま

自分はレンジで温めて繰り返し使えるやつを持ってるんですが…アイマスクになってないので寝てるうちに枕元に落ちてしまいます…(ノ_;)
by 下総弾正くま (2012-02-11 17:32) 

唐津っ子

熟睡できるのなら良い製品ですね.

私は海外に行った時以外はアイマスクはつけてません.
耳の紐が気になって,逆に寝ることが出来ないんですね(笑)
by 唐津っ子 (2012-02-12 00:14) 

つきのわ

私も愛用しています。
寝る時に装着するのですが、いつの間にか外して
朝には枕元に転がっているので冷めたら外しているのかな?

by つきのわ (2012-02-13 12:57) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Daddyroad All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。