SSブログ

WELCOME!

2012年6月結婚しました。.jpg 2012年3月18日長男誕生.jpg

出血は治まったものの

妻の出血は止まったようです。

だけど、つわりがちょっと復活したのか

たまに吐き気を催すみたい。

体調もきつそう。

それでも、よく頑張ります。

夕方、仕事から帰宅すると

既にてきぱきと料理をしてました。

今夜は、鱈のホイル蒸し。

おいしかったです♪

シャワーを浴びようと浴室へ。

ピカピカ。

洗濯物もちゃんと畳んであります。

これはもう脱帽。

有難いけど、安静にしてなくていいのかな。

夕食後ソファーに横になってそのままウトウトしてます。

やはり疲れてるんですね。

少しでも彼女の労力や手間を減らせるよう心掛けたいと思います。

皆さまの清き1ポチッをお願いします(^^♪
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
タグ:つわり 出血
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児
いつもご訪問いただき有難うございます。

nice! 6

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Daddyroad All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。