SSブログ

WELCOME!

2012年6月結婚しました。.jpg 2012年3月18日長男誕生.jpg

お好み焼きからお風呂まで

妻のつわりはひと段落。今日は体調も良いようです。 


今夜は夫婦で久しぶりに外出しました。

お好み焼きを食べ、映画を観て、スーパー銭湯で極楽のフルコース。

その後、イオンに寄って買い物して帰宅したら満足感と疲労感でマッタリ。

こうして出かけることが出来るようになって良かったです。

彼女も表情が明るくなって嬉しいです♪

okonomiyaki.JPG
奥がミックス玉(妻)で手前が満腹玉(くまきち)
ポンパレで割引券を利用
→ドリンク付きで980円!2人でこの値段です。
ここぞとばかりプレミアムビールを飲みました!
彼女は柚子蜂蜜ソーダ。


映画は、今話題のこれ。

 sarunowakusei.JPG
猿の惑星。
チンパンジー恐怖症になりそう。。。

fukunoyu.JPG
スーパー銭湯。
妻は『温泉』と呼んでます。
普通の銭湯なんですが。^^;
彼女にとっては温泉らしいです。
なんとポジティブな奴[わーい(嬉しい顔)]

皆さまの清き1ポチッをお願いします(^^♪
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児
いつもご訪問いただき有難うございます。

nice! 13

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
(。・_・。)2k

つわりさえ終われば
わりと普通に生活できますからね(^^)
でも塩分取りすぎには注意が必要らしいですよ

by (。・_・。)2k (2011-10-15 16:08) 

kumakichi

(。・_・。)2k さん
コメントありがとうございます!
今後は塩分に注意したいと思います。
最近、自宅の食事は薄味になりました。^^;
あかちゃんの為ですからね、自分も我慢します。
by kumakichi (2011-10-15 17:08) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Daddyroad All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。