SSブログ

WELCOME!

2012年6月結婚しました。.jpg 2012年3月18日長男誕生.jpg

ウテメリンの副作用に苦しむ

夕方帰宅すると、部屋は真っ暗。

いつもなら夕食を作ってる時間です。 

しーーーん 

先に自分の部屋で着替えを済ませ、
寝室に行って見ると妻は布団をかぶるように寝てます。

おや?!
立ってられないほど体調悪いんだな。[ふらふら]

そっと部屋に戻り1時間ほどした頃
ようやく目覚めて起きてきました。

ウテメリンの副作用はきついみたいで、
今日は吐いたりしたので胃が痛いと言っています。

朝から動悸が激しくほとんど横になってたようです。

それでも晩御飯の準備はしてくれてました。
その後で布団に入ったとのことです。

感謝[もうやだ~(悲しい顔)]

dinner18oct2011.JPG
山菜栗ご飯と豚汁。
ごちそうさまでした♪

ところで、

先日妻が図書館でこのような本を借りました。

books18oct2011.JPG
○出産&産後大全科 (主婦の友生活シリーズ)
○たまひよ妊娠大百科 (ベネッセ・ムック)

こんな育児雑誌も図書館にはあるんですね。
ありがたいです。

結構参考になったようですよ。

明日彼女の代わりに返しに行ってきます。

ウテメリンもひとまず今日で終わりです。

ホッ(^。^;)

皆さまの清き1ポチッをお願いします(^^♪
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児
いつもご訪問いただき有難うございます。

nice! 22

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
sevensea-south

kumakichiさん、すごく優しい旦那さまですね~
奥さまがうらやましいわ~♪

いろいろと大変でしょうが、しっかりと奥さまを支えて上げて下さいね。

私も相当つわりがひどかったんで・・・
うち子供2人いるんですけど、2人ともね。
ま、落ち着いたら、食欲出て、大変でしたけど・・・(笑)
by sevensea-south (2011-10-18 23:19) 

チヨル

ウテメリンの副作用の話は聞いたことがありますが
ホント、辛そうですね(>_<)
今日で終わりでよかったです;;;
by チヨル (2011-10-19 06:04) 

リック

辛いのに料理を作っちゃうとは。。。うちの娘は女房に泣き付いて来ますよ、料理を作っていそいそと持って行く女房もどうかと思いますが・・・^^;
奥様、えらい!!
by リック (2011-10-19 06:10) 

kumakichi

皆さん、コメント有難うございます!おかげさまで元気が出ます。

>sevensea-southさん
ハイ。頑張ります!
妻の実家の方々の彼女への愛情などを考えると、自分が支えなくちゃと思うんですよね。^^;
sevensea-southさんもお子さん2人育ててられて大変でしょうが、頑張ってくださいね。(´▽`)

>チヨルさん
動機が激しい時は心臓がバクバクしてるのが触ってわかるほどなんです。フラフラしながらよく頑張ってるのでと褒めてあげたくなります。

>リックさん
リックさんの奥様も娘さんに頼られて嬉しいのかもしれませんね。うちの妻も実家が近くだったら同じような感じだと思います。
お褒めの言葉を妻に伝えておきますね。有難うございます♪
by kumakichi (2011-10-19 08:48) 

ナツパパ

どうかお大事に、とniceを。
体調不良でも食事の支度を、奥様えらいなあ。
by ナツパパ (2011-10-19 18:46) 

kumakichi

>ナツパパさん
nice!とコメントありがとうございます!
妻には頭が下がります。無理しないで貰いたいのですが・・・
by kumakichi (2011-10-19 22:09) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Daddyroad All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。