SSブログ

WELCOME!

2012年6月結婚しました。.jpg 2012年3月18日長男誕生.jpg

35週目笑顔が戻りました

今日から妻の妊娠生活も35週目に入りました。
35週目は9ヶ月最後の週です。

妊娠生活35週目のお腹.jpg

昨日は塞いでた彼女に笑顔が戻りました。[ぴかぴか(新しい)]


ブログに励ましや貴重な体験など
たくさんのコメントをいただき有難うございます!
本当に励みになりました。(´▽`)

このブログをしてなければ、
恐らく一人で悶々と悩んでたに違いないと思うと
ゾッとします。[ふらふら]



笑顔が戻ったのは妻だけでなく自分もです。


今日初めて彼女のオナラを聞きました[exclamation](これ、書いて良いと許可を貰ってます。^^;)

今まで聞いたことがなかったので、
いつしてるのだろうと不思議で仕方なかった。
以前に、我慢してるならしなくていいのにと言ったほど。


妊娠の後期に入り、「出口が緩んできた」と言ってます。
これは言い訳でなく事実のよう。

一緒にテレビを観てる時に、
ぷぅ。

気のせいかと思ったけど、妻にカマをかけてみたら
アッサリ
真っ赤な顔して認めました。[わーい(嬉しい顔)]

二人で大笑い。



そんなこんなで、今夜は楽しく過ごせてます。

今日の晩ご飯2012年2月13日.jpg

大好きな酢豚も美味しく出来てて大満足[るんるん]


おまけの一枚です。

相国最中が今日のおやつ.jpg

今日のおやつは、㈲紀の国屋の『相国最中』
最中を食べるの久しぶり。口の中で上に張り付くから苦手。
今回は栗餡で優しい甘さを堪能しました。[るんるん]



皆さまの清き1ポチッをお願いします(^^♪
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
nice!(56)  コメント(20)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児
いつもご訪問いただき有難うございます。

nice! 56

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
sevensea-south

笑顔が1番だね。
よかった~
でもって、夫婦としてまた一歩成長した感じかしら?
あはは♪^^
なんかホッとする記事で、私もほっこりしました~~
by sevensea-south (2012-02-14 00:10) 

唐津っ子

もういつ生まれても大丈夫ですね.
なんか,自分の時みたいに緊張するなぁ(笑)

by 唐津っ子 (2012-02-14 00:11) 

みぃにゃん

笑顔になってよかったですね~理由はなんであれ(^O^)
これから毎日ポコちゃんと三人で笑顔の絶えない家族になっていくださいね~
今日も記事心温まる記事でした。ありがとうございます!
by みぃにゃん (2012-02-14 00:20) 

hirochiki

奥様に笑顔が戻られたとのことで、本当に良かったですね。
赤ちゃんも喜んでいると思います(*^_^*)
酢豚がとっても美味しそうですね♫
by hirochiki (2012-02-14 05:55) 

リック

良かったですね~(^_-)-☆
by リック (2012-02-14 06:19) 

リン

ぷぅ~♪
幸せの音になったのかな^m^
by リン (2012-02-14 06:36) 

pandan

笑顔が一番〜よかったですね。
by pandan (2012-02-14 06:58) 

hatumi30331

よかったね〜
家の中で、笑顔と笑い声がないとね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-02-14 08:17) 

nano

お子さんのためにも普段から
心穏やかに、笑顔でいるほうが
やっぱりいいですからね~♪
by nano (2012-02-14 08:30) 

チヨル

ボクも、妻が妊娠中に
なんどかオナラ聞きました(^-^;
by チヨル (2012-02-14 08:33) 

くまら

うちの相方、妊娠してないのに
たまに屁をこきます><;
by くまら (2012-02-14 09:05) 

yuzuhane

照る日曇る日あっての歩みですね。いい日も悪い日も経験しながらお二人で成長されていくんだと思います。生まれてからの子育ての日々でも泣きたくなる日はいっぱいあると思うけど、決してそういう日ばかりじゃなくできているから…その緩急を味わう感じで…。
by yuzuhane (2012-02-14 09:26) 

下総弾正くま

出すものは出さないと…ね^^;
あの最中、場所柄、金印にも見えますね(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-02-14 10:41) 

リキマルコ

また明るい笑顔がも戻ってきて安心しました(#^^#)
おならで塞ぎこんでたものが吹っ飛びましたね~!!かなり豪快やったんかなぁ・・・^^;
by リキマルコ (2012-02-14 12:43) 

まさと

僕の妹は36週目で陣痛がきて予定日より3週間も
早く出産しました。
赤ちゃんに会える日も近いですね(^_^)
by まさと (2012-02-14 13:18) 

kawasemi

nice&コメントありがとうございます。
昨日孫から手作りのチョコとクッキーを貰いました。
メッセージに「おじいちゃん大好きです」と書いてありました。
ホワイトデーの狙いは何かな?
家の孫は、3カ月、よく笑ってくれるようになりました。
by kawasemi (2012-02-14 13:30) 

funago

うわぁ。
いいな、kumakichi家(w´ω`w)
幸せいっぱんやん!
by funago (2012-02-14 14:28) 

おじゃまま

ぷぅ〜で真っ赤な顔なんて・・・初々しすぎる〜 ^ ^
順調そうでなりよりです。
by おじゃまま (2012-02-14 16:57) 

みかん

奥さまの笑顔、戻ってよかったですね~(*´∀`*)

赤面とは新婚さんならではですね♪
うふふ❤
ラブラブで羨ましいです!
おこぼれを貰って帰らなくちゃ(∇≦d)
by みかん (2012-02-14 20:53) 

りょお

仲良くて羨ましい♪
優しい旦那様で羨ましい♪
妊娠中、そして、産後は精神状態がかなり不安定になりますので、どうかそこのところ、理解してあげてくださいね。
きっと、自分でもどうして欲しいかわからなくて、だから余計にどうしたらいいのかわからなくなるでしょうが(笑)
今の優しい気持ちがあれば、大丈夫だと思います(*^^*)
生まれる前から、いいパパしてますね♪
by りょお (2012-02-14 23:07) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Daddyroad All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。