SSブログ

WELCOME!

2012年6月結婚しました。.jpg 2012年3月18日長男誕生.jpg

お気に入り石窯パン工房パルファンがキャンペーン中

最近妻とお気に入りのパン屋さんがあります。
今日も近くを通ったので寄ってみました。

パルファンのパンがかわいい.jpg

到着するとお店の駐車場は満車状態。いつもより混んでました。[がく~(落胆した顔)]


今日は車を車検の為ディーラーに持って行く日。

今日の空2012年3月10日.jpg

今朝は風は冷たいけど雲の間から陽がさしてたので、
妻と一緒に掃除と洗濯とポコちゃんの布団干しをして出かけました。

ランチは久しぶりに王将で。[レストラン]

王将のホリデーランチ2012年3月10日.jpg

ホリデーランチ。880円。
二人とも同じものを同じペースで平らげました。(;´∀`)

その後、お気に入りのパン屋さんへ。

パルファンの外観その1.jpg

入店してはじめて、混んでる理由が分かりました。


パルファン小田部店のチラシ.jpg

感謝祭なるものを開催中。3月10日〜11日。[イベント]

なんと、買い上げ金額の半額分をキャッシュバック[exclamation]
金券の形ですが、これは嬉しすぎる[るんるん][るんるん]


店内の雰囲気はこんな感じです。

パルファンの店内の様子.jpg

普通のパン屋さん。

ではありません。[exclamation]

パン屋さんなのにキッズルームがあるパルファン.jpg

キッズルームがあったりします。[ドコモ提供][ドコモポイント]


パルファンはコーヒーのサービスが嬉しい.jpg

コーヒーのサービスもあって、
イートインスペースでいただくことも出来ます。[喫茶店]


パルファンのイートインスペース.jpg

テーブルは外にもたくさんあります。
ここ、ポカポカして気持ちイイ。[ぴかぴか(新しい)]


パルファンのキティ.jpg パルファンのアンパンマン.jpg

キティやアンパンマンを型どった可愛いパンから本格的なパンまで作って販売してます。


パルファンの入口横飾り棚.jpg

入口横の飾り棚。

パルファンの名刺.jpg


買い物を済ませコーヒーをいただきお店の外に出ました。


パルファン小田部店の金券をゲット.jpg

金券をゲット[るんるん][るんるん]

パルファンの外観その2.jpg

石窯パン工房
Parfumパルファン 小田部店
福岡市早良区小田部2丁目6-45
TEL092-821-2020



パルファンの看板.jpg

皆さまの清き1ポチッをお願いします(^^♪
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
タグ:パン屋さん
nice!(55)  コメント(16)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児
いつもご訪問いただき有難うございます。

nice! 55

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

パン屋さんでキッズスペースとかあるとこって珍しいですね
今まで見たことないです。子供にも優しいお店なんですね
by みぃにゃん (2012-03-11 00:18) 

唐津っ子

奥さんも赤ちゃんも調子が良さそうでなによりです.

王将のランチは,各地域ごとに微妙に異なっているんですよね.
私が福岡に住んでいた時には,食後に30分間皿洗いをすれば餃子が食べ放題ランチってキャンペーンをやってました(笑)
by 唐津っ子 (2012-03-11 00:20) 

みちる

うわ~アンパンマンのパン
クオリティ高いですね^^
食べてみたいです
美味しそう^^
by みちる (2012-03-11 00:28) 

sevensea-south

アンパンマンのパン、めっちゃリアルで可愛い~~
楽しそうなパン屋さんですね。
パン屋さんの匂い、好きなんですよね~
今日は結局「王将」になったんですね。
by sevensea-south (2012-03-11 00:36) 

nano

美味しそうなパンが並びますね♪
by nano (2012-03-11 04:29) 

リック

王将、大好きです、餃子がウメぇ~~^^
でも、会社の近くには無くて、残念です^^;
by リック (2012-03-11 05:56) 

pandan

素敵なパンやさん〜
かわいいパン食べてみたいですね。
by pandan (2012-03-11 06:08) 

hirochiki

我が家は、昨日のお昼はパン屋さんで買ってきた美味しいパンを食べました。
お買い上げ金額の半額分が戻ってくるなんて、ラッキーでしたね☆
最近は、キッズルームを完備したお店が増えました。
お子さんが生まれてからも通えそうなパン屋さんですね♪

by hirochiki (2012-03-11 06:55) 

チヨル

アンパンマン、可愛い♪
うちの姪っ子が喜びそう(^ー^)
by チヨル (2012-03-11 07:30) 

リキマルコ

アンパンマンがいっぱい^^
コーヒーはサービスなんですか!!キッズルームもあってこれはママと友ランチにぴったりですね(^^)
王将に行くとつい食べ過ぎてしまいます^^;ホリデーランチボリューム満点!
by リキマルコ (2012-03-11 08:48) 

hatumi30331

可愛いパン屋さんですねえ〜♪
キッズルームがあると・・・便利やね〜^^
将来を見据えてチェック!!(笑)
by hatumi30331 (2012-03-11 09:17) 

バズ

うはー、王将行きたくなるじゃないですか(笑)
今日辺り行ってしまいそう・・・・
by バズ (2012-03-11 09:36) 

下総弾正くま

カレーパンマンもぜひ…しょくぱんまんは難しそうかな^^;
キャラクターもののパンを売ってるお店はときどき見かけますが、キッズルームまであるとは…本格的ですね(^o^)
by 下総弾正くま (2012-03-11 10:23) 

viviane

この石釜パン工房・・
仙台に数軒在る石釜パン工房と外観も店名ロゴもソックリ!!
キティちゃんやアンパンマンのパンも同じです!!
チェーン店かしら?

☆昨日はお祝いのコメント有り難う御座いました
好き嫌いがなく、何でも良く食べる子なので、丈夫に育ちました(^^;)
食欲=生命力 だと私は思います
食べられない物を、美味しく食べられる様にする事が母親の一番の務めですよね♪
それはお料理だけではなく、毎日の会話や生活からも出来る事です
健康で、好き嫌いのない子に育てて下さいね!
 
by viviane (2012-03-11 12:23) 

くまら

パンは、相方が好きなので
週末に出かけると、パン屋はしごする事しばしば・・・
王将で、未だに麺類を喰った事が無いです^^;
by くまら (2012-03-11 16:18) 

heroherosr

キティちゃんやアンパンマンがいっぱいで可愛いですね。
ただ、こういうののロイヤリティーってどうなるんだろう、といつも思ってしまいます。
by heroherosr (2012-03-11 20:26) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Daddyroad All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。