SSブログ

WELCOME!

2012年6月結婚しました。.jpg 2012年3月18日長男誕生.jpg

ハルはじめてママの実家に行ってきます

今日から一般的にはGWですね。
この月末は特にバタバタでこの更新がやっとです。

ハルはママの実家に行ってきます。.jpg

これからハルを連れてママの実家に里帰りします。


ママとハルは2週間の滞在予定。

朝はスヤスヤのハル.jpg

kumakichiは明日戻ってきます。
妻の実家に泊まるのは初めてなのでドキドキ^_^;


皆さまへの訪問は改めてさせていただきます。


BIOで超大吉.jpg

毎朝食べてるヨーグルトダノンビオBIOのフタをめくると、【超!大吉!】

という訳で行ってきます。(´▽`)/

皆さまの清き1ポチッをお願いします(^^♪
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
タグ:長崎 里帰り
nice!(65)  コメント(24)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児
いつもご訪問いただき有難うございます。

nice! 65

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
YUTAじい

こんにちは。
お気を付けて!
by YUTAじい (2012-04-28 11:26) 

ナツパパ

kumakichiさんも奥様も、ゆっくりと休んで下さいね。
あ、もちろんハル君も。
by ナツパパ (2012-04-28 15:21) 

akiakiponta

ハル君、ほっぺの辺りがふっくらとしてきましたね~かわいい(^^)
おじいちゃん、おばあちゃんも心待ちにしていますね(^^)気をつけて行って来てください。
by akiakiponta (2012-04-28 16:35) 

下総弾正くま

ハル君にとって初めてのお泊りですね(^o^)
お気を付けて(^o^)ノ
by 下総弾正くま (2012-04-28 22:10) 

yoshinonoko

初めてのお泊りでどきどきですね^^
いってらっしゃいませ^^
by yoshinonoko (2012-04-28 22:32) 

ちゃるこ

ご家族で帰省ですか!いいですね♪
ハルくんにとっても刺激的な日々になりそうですね^^
奥様もご実家で育児疲れを癒せますように♪
それにしてもハルくん、とっても可愛い~(^_-)-☆
by ちゃるこ (2012-04-28 22:32) 

hatumi30331

いいですね〜〜♪
初体験!!
楽しんで来てね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-04-28 23:14) 

りょお

行ってらっしゃーい!
私も一泊の予定で実家にいます(*^^*)
自分の実家は、やっぱり落ち着きますねー。
体重管理が大変ですがね(笑)
2週間、ちょっと寂しい日が続きますね。
でも、奥様にはいいリフレッシュになると思うので、頑張ってくださいね(*´∇`*)
by りょお (2012-04-28 23:52) 

たあきよ

奥さまゆっくり休めるといいですね。
おじいちゃんおばあちゃんは2週間も一緒に居れると嬉しいでしょうね~♪
kumakichiさんは最初はドキドキですが、のんびりできると良いですね。

ハルくん耳たぶおっきいですよね!!!
大金持ちになる気がします~
by たあきよ (2012-04-29 01:31) 

あいか5drr

今日の、ハルくんも凄く可愛い~(#^.^#)
ハルくん、初めてのお泊りですね♪
どうぞお気を付けて行って来て下さいね!
by あいか5drr (2012-04-29 03:24) 

チヨル

ハルくん、かわいいぃぃぃ~~~♪
奥様のご両親も
ハルくんが来るのを楽しみにしてるでしょうね(^^)
おじいちゃん、おばあちゃんがいてくれるから
奥様もすこしはのんびりできるかな♪

by チヨル (2012-04-29 05:52) 

hirochiki

奥様のご両親も、楽しみに待っていらっしゃることと思います♫
ごゆっくり楽しんでいらして下さいね。
お気をつけてお出かけ下さい。
by hirochiki (2012-04-29 07:14) 

リック

じいちゃんばあちゃんは大喜びでしょうね~~^^
by リック (2012-04-29 07:17) 

バズ

いってらっしゃい^^
我が妻は1ヶ月くらい実家に帰ってましたよ~
とは言っても歩いて10分ほどですが(笑)
by バズ (2012-04-29 15:33) 

這い上がるママ

奥様、ご実家で心身ともにのんびりして癒されますように。
by 這い上がるママ (2012-04-29 19:32) 

Rinko

うわ~♪寝顔がすっごくかわいい~~~(*^^*)
癒されます♪♪
GW、楽しまれてくださいね!
by Rinko (2012-04-30 07:29) 

ソノ日暮

いってらっしゃい^^
そして、おじいちゃんとおばあちゃんを、
メッロメロにしてらっしゃ~ぃ(。・ω・)ノ~~
最後のおみくじ、ダノンビオなら「腸!大吉!!」でしょ~

by ソノ日暮 (2012-04-30 16:53) 

リキマルコ

奥様ゆっくりされるといいですね(^ー^)
Kumakichiさんは緊張されたんでしょうね(((^_^;)でも泊まられるのは偉いなぁ~うちの旦那はいまだに泊まりは拒否ですよ…(-o-;)
by リキマルコ (2012-05-01 22:54) 

みぃにゃん

おじぃちゃんおばぁちゃんにたくさんかわいがられてきてくださいね~(^_^)/いってらっしゃ~い
by みぃにゃん (2012-05-02 00:27) 

sevensea-south

久々に遊びに来ましたら・・・
ハルくん、大きくなりましたね。
カワイイ~~~
奥様もご実家でハルくんとのんびりですね~
by sevensea-south (2012-05-02 00:49) 

toshi

楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。
by toshi (2012-05-02 08:07) 

まさと

僕の職場は自分の実家ですが寝泊まりは妻の家です(^_^;
実家から一歩も出たことのない妻は本物のサザエさんです(笑)
by まさと (2012-05-02 18:46) 

ちょろっとぶぅ

ハル君、おじいちゃん・おばあちゃんにモテモテで
休む暇なうでしょが・・・
奥様はゆっくりできるといいですね。
楽しんでくださぁ〜い。
by ちょろっとぶぅ (2012-05-03 11:51) 

nano

Super大吉!何かいいことありそうですね♪
by nano (2012-05-03 21:51) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Daddyroad All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。