SSブログ

WELCOME!

2012年6月結婚しました。.jpg 2012年3月18日長男誕生.jpg

排水口の奥までピカピカ

帰宅すると既に夕飯の料理は済んでて、
食事をするまでまだ時間があるということもあり
妻は浴室にこもって何やら始めました。

浴室掃除の極意その1

なかなか浴室から出てこないので覗いてみると掃除の真っ最中です。
普段は昼間に掃除をしてるので滅多に見れない作業の様子。


風呂イスをはじめ排水口の奥まで磨いてました。

furosouji02.JPG

kumakichiが掃除するよと言っても

「綺麗になるのが楽しい」と妻。

出産したら、ここまで掃除するのは大変でしょうから
自分がバトンタッチ。

そこで、
風呂掃除が楽しくなりそうなアイテムを見つけました。
腰を曲げずに楽々お掃除!充電式でどこでも使える!バスポリッシャー

気になる夕飯はおでんでした。

oden17nov2011.JPG

勢いよく食べてたら

ガリッ

舌を噛んでしまいました。∑(>д<) !!

皆さまの清き1ポチッをお願いします(^^♪
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
nice!(35)  コメント(11)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児
いつもご訪問いただき有難うございます。

nice! 35

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
sevensea-south

排水口もキレイになって、よかったですね。
おでん、慌てて食べたのかな?
美味しそう!
by sevensea-south (2011-11-17 23:35) 

チヨル

おでん、美味しそう♪♪♪
;;; 舌、大丈夫でしたか?(>_<)

お風呂の排水口掃除、
すっかりボクの担当になってます(^^;

by チヨル (2011-11-18 05:29) 

リック

風呂掃除はやはり男性の仕事なんでしょうかね、僕はほとんどやったことがなくて。。。^^;;
by リック (2011-11-18 05:46) 

リン

あ~舌とか顔の横とか。。。噛むとそこが腫れてまた噛んじゃうんですよね(;一_一)

それにしてもトイレの神様ならぬ、お風呂の神様がべっぴんしゃんの子どもを授けてくれそうですね^m^
by リン (2011-11-18 07:14) 

くまら

お風呂掃除大好きです^^
by くまら (2011-11-18 09:24) 

くま子

お風呂をピカピカにする楽しい気持ち分かります。
何だか急に我が家のお風呂が気になってきました。
by くま子 (2011-11-18 10:09) 

ナツパパ

お風呂がきれいなことって、本当嬉しいですものね。
奥様、お疲れ様でした。
kumakichiさん、大丈夫ですか?
by ナツパパ (2011-11-18 13:17) 

hatumi30331

えらいねえ〜〜♪ 
二人とも・・・・^^

きれいになると嬉しいものね〜♪^^
私もやらなきゃ!^^;
by hatumi30331 (2011-11-18 13:21) 

下総弾正くま

排水溝までお掃除とは…頭が下がりますm(_ _)m
舌は痛いっ(>Д<)

by 下総弾正くま (2011-11-18 16:56) 

よーへー

おでん美味しそうですね~牛スジ大好きです。

舌噛んで口内炎になってないですか?
私は口の中を噛むと必ずそこが口内炎になります(T_T)
by よーへー (2011-11-18 18:05) 

kumakichi

皆さん、コメントありがとうございます!
>sevensea-southさん
おでん、慌てて食べちゃいました(´▽`)
お風呂いつも綺麗にしてくれてると
逆に汚せないですね。^^;

>チヨルさん
ちゃんと奥様のサポートされてるようで
見習いたいと思います(´▽`)
舌は依然痛いです(´;ω;`)

>リックさん
その分他の事を頑張ってされたんでしょう。
今お幸せそうだなと拝見しております。(´▽`)

>リンさん
腫れてなんだか違和感を感じます。(´;ω;`)
お風呂の神様が微笑んでくれるかもしれませんね(^^♪

>くまらさん
掃除大好きと言えるのは素晴らしいと思います。(´▽`)

>くま子さん
綺麗にしてると気持ちがいいですね。
生活もシャッキとする気がします(´▽`)

>ナツパパさん
腫れて内出血状態です(´;ω;`)
いつも綺麗に掃除してくれる妻に感謝です^^

>hatumi30331さん
お褒めいただき恐縮です。^^
綺麗な写真の方も楽しみにしてますね(^^♪

>下総弾正くまさん
え、そんなところまで!
という掃除の姿勢には感心させられます。^^;

>よーへーさん
口内炎になりますよね^^;
せっかく楽しみにしていた牛すじが
食べた気しませんでした(´;ω;`)
by kumakichi (2011-11-19 17:23) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Daddyroad All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。