SSブログ

WELCOME!

2012年6月結婚しました。.jpg 2012年3月18日長男誕生.jpg

ミュゼドモーツァルトのパリシュー

少食・小食だった妻が妊娠してすっかり喰いっぷり良くなりました。
つられるように自分も食べるようになって最近はダイエットをサボってます。
今日もスイーツを食べてしまいました。

ミュゼドモーツァルトの包装.jpg

ミュゼドモーツァルトというショップでシュークリームを買いました。

昨日、妊婦健診の為に食事を減らした妻へのご褒美。
というのが口実で、ただ単に自分が食べたいだけです。(;´∀`)
バイクで店の前を通り過ぎておきながら、Uターンしちゃいました。

ミュゼドモーツァルトのパリシュー.jpg 

そうしてゲットしたのが、
パリシューのチョコレート味とカスタードクリーム味各1個。
それに、もちチューを2個。

パリシューは名前のごとく、外の皮がパリッと焼きあがってて
その歯ごたえとカスタードクリームの柔らかさが何とも言えません。

もちシューはシュー生地をお餅ででくるんで焼いあり、
マダガスカル産の天然バニラを使ったカスタードクリームに笑顔になります。

スタバのデカフェで美味しくいただきました。

ミュゼドモーツァルトのパリシューカスタードクリーム.jpg

ミュゼドモーツァルトのHP
http://www.museedemozart.com/

皆さまの清き1ポチッをお願いします(^^♪
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
タグ:スイーツ
nice!(47)  コメント(16)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児
いつもご訪問いただき有難うございます。

nice! 47

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

どちらもそそられますね~
もちシューって食べたことないので食べてみたいですね。
by みぃにゃん (2012-02-27 00:21) 

YUTAじい

おはようございます。
美味しそうですね、最近は甘い物も好きになりました。
お祝いコメントありがとうございます,同日が予定日でしたが残念!(笑)
by YUTAじい (2012-02-27 04:56) 

チヨル

パリシューにもちシュー・・・
食感を想像しただけで
ヨダレでちゃいそうです(^^ゞ

by チヨル (2012-02-27 05:19) 

リック

辛党ですが、シュークリーム好きなんです^^
by リック (2012-02-27 05:39) 

nano

あぁ~ホント美味しそうですヾ(∇'〃)
by nano (2012-02-27 06:04) 

pandan

もちシューって気になる〜
by pandan (2012-02-27 07:08) 

リキマルコ

そういえばこのところスィーツネタが多いようで・・^^
美味しいからいいじゃないですか~(^▽^)食べましょ食べましょ!!
もちシュー食べたくなりました・・・
by リキマルコ (2012-02-27 08:02) 

hatumi30331

どうして甘いものを食べると・・・
笑顔になるのかな?(笑)
私も昨日・・・シュークリーム食べたよ〜♪^^
by hatumi30331 (2012-02-27 08:42) 

下総弾正くま

ご褒美は大事ですよ(^o^)ノ
えっ、ダイエット!? 何のことやら…(・_・;)
by 下総弾正くま (2012-02-27 09:06) 

くまら

シュークリーム・・・食ってないなぁ・・・
by くまら (2012-02-27 09:08) 

hirochiki

ご自分と奥様へのご褒美ですね(^^)v
もちシューが気になりますが、やっぱりぜ~んぶいただきたいですね♪
by hirochiki (2012-02-27 12:37) 

這い上がるママ

産後は甘い物は控えめに。根菜などの野菜多めに栄養を取って下さいね!
by 這い上がるママ (2012-02-27 13:28) 

Rita

こんにちは。
お二人とも、食欲がおありでお元気な証拠ですね^^
あっ、でもカロリーはちょっと心配なさらないと^m^フフフッ
by Rita (2012-02-27 13:42) 

sevensea-south

多分、このシュークリーム・・・
うちの息子、めっちゃ好きだと思います。
にしても・・・ダイエットさぼってるんですか?(笑)
なるべく控えめにしてね。
ま、たまに食べるくらいならいいんですけどね。
by sevensea-south (2012-02-27 15:57) 

ten

シュークリーム、美味しいんだけど~
ダイエットには天敵です^^;)
by ten (2012-02-27 20:00) 

唐津っ子

大量のカスタードクリーム,
絶対に美味しいに違いありませんね(涎)
by 唐津っ子 (2012-02-28 00:20) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Daddyroad All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。