SSブログ

WELCOME!

2012年6月結婚しました。.jpg 2012年3月18日長男誕生.jpg

妹家族とハルのアイーン

昨夜から風が強烈でしたね。
外から聞こえる風の音に怯えてかハルは夜通し愚図ってました。
kumakichiも花粉症と風邪でここ数日ダウン気味。[バッド(下向き矢印)]

妹家族が遊びに来た2012年4月1日.jpg

この天候と対照的に4月1日はちょっと肌寒いけど良い天気。
妹ファミリーが佐世保からハルに会いに来てくれました。


みんな気を遣ってちゃんとマスクをしてくれてます。

kumakichiは花粉症と風邪でマスクをしてました。
軽いめまいがするイマイチな体調。[ふらふら]

ハルも朝から愚図ってましたが、
妹たちがやってくると爆睡モードに。

半目で寝てるハル2012年4月1日.jpg

半目を開けてスヤスヤ。

人が来るとぐっすり眠ってしまってる息子。
そのため
「外面が良いからね〜」と妻に言われてます。


妹から美しいバラを貰いました。[プレゼント]
珍しい綺麗な色です。

妹からのプレゼント.jpg

Preserved Flower
プリザーブドフラワー
特殊加工をされたこのバラは美しい状態を長く楽しむことが出来るそうです。
風合いや手触りはまるで生花そのもの。

ありがとう[るんるん]

日曜日の昼下がり。
心地よいひとときでした。[るんるん]


この日のハルのサービスショット。

ハルのアィーン.jpg

(_´Д`) アイーン
いつの間にそんな事覚えたの[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]

皆さまの清き1ポチッをお願いします(^^♪
にほんブログ村 子育てブログ パパの育児へ
nice!(76)  コメント(28)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:育児
いつもご訪問いただき有難うございます。

nice! 76

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
sevensea-south

風邪は大丈夫ですか?
どうぞ体調の方、気を付けて下さいね!!
ハルくんのアイーン♪
笑えました!!あはは♪カワイイ~~
by sevensea-south (2012-04-03 23:24) 

ちゃるこ

kumakichiさん、体調はいかがですか?
私も鼻風邪なのか花粉症なのか、鼻がむずむずしています(T_T)
ハルくんもこの強風におびえていましたか!
実は我が家のゆきんこもそうなんです・・・。
今日は妙に愚図って「どうしたんだろ?」と思ったのですが
どうやらこの暴風雨のせいみたいです(+_+)
こちゃるはいつもと変わらず、陽気に過ごしてたんですけどね(笑)
ハルくんのアイーン、可愛い~♪貴重なショットですね^^
by ちゃるこ (2012-04-03 23:28) 

りょお

あはは、生後数日にして、アイーン(*≧∀≦*)
将来有望ですねっ!
ほんと、新生児って、なにやってもかわいいですよね~(*´∇`*)
ご兄妹も仲良さそうで、喜んでくれてて、何よりですね♪
子供ができると、親類との絆がより強くなる気がします。
正に、子はかすがい♪って、ちょっと意味違うか(笑)
by りょお (2012-04-03 23:34) 

みぃにゃん

将来は芸人さんかな?(^O^)
妹さんが来られた時に寝てるって大物ですね!
風邪はどうですか?花粉症とでかなりつらいですね。
早く改善されますように!!
by みぃにゃん (2012-04-04 00:11) 

nano

お祝いのお花もいいですねヾ(∇'〃)
ポーズも決めて、すっかりモデルさんです♪
by nano (2012-04-04 04:47) 

チヨル

アイーンのポーズ、かわいいっ♪♪♪

by チヨル (2012-04-04 05:34) 

hirochiki

花粉症と風邪の具合は、その後いかがでしょうか。
年度初めで何かと落ち着きませんが、お大事になさって下さいね。
私も、今日はとても忙しい一日になりそうですが、頑張ってきたいと思います。
ハル君のアイーンがとっても可愛いですね(*^_^*)
by hirochiki (2012-04-04 05:51) 

pandan

かわいいポーズ〜
お祝いのお花素敵です〜
by pandan (2012-04-04 06:03) 

akiakiponta

妹さんのご家族に祝ってもらえ良かったですね♪外面がいい?じゃあ普段は・・・。(^_^.)ハルくんなりに気を使っているのかも。お花もきれいです(^^)
kumakichiさん 花粉もつらいですが(私も)お風邪の方も早く治るといいですね(^_^.)
by akiakiponta (2012-04-04 06:09) 

Rinko

アイ~ン、ハルくんもまたかわいい(*^^*)
ぐっすり寝ていますね♪その寝顔を見ていると、こちらまで気持ち良くなります。
by Rinko (2012-04-04 07:22) 

hatumi30331

みんなに祝福されて、よかったね〜♪^^
アイ〜〜ンのポーズ、バッチリ!!(笑)

風邪具合は大丈夫?
長引かないといいけどね〜♪^^
お大事に。
by hatumi30331 (2012-04-04 08:22) 

よーちゃん

おお!
これはベストショットですね~。
永久保存版確定(^-^)
by よーちゃん (2012-04-04 08:43) 

くまら

おぉーーアイーーンだ(笑)
by くまら (2012-04-04 09:56) 

heroherosr

アイ~ンのポーズ、可愛いなあ。
by heroherosr (2012-04-04 10:39) 

さちこ

アイーンかわいすぎます♡
バラもきれいな色ですねー(^^)
ゆっくり休んで風邪治してくださいっ
by さちこ (2012-04-04 10:42) 

funago

遅ればせながら…
ハル君の無事のご出産おめでとうございます!!

久々に訪問させていただき、トップの写真にビックリ。
きゃー、家族の一員になったんですね☆
我が子ってなんでこんなに可愛いんだ!?って見とれちゃいませんか?
パソコン越しの人間が拝見しても、とっても可愛いデス、ハル君。
これからも感動の連続ですよ〜。
子育て楽しんでくださいね♪
by funago (2012-04-04 14:39) 

yuzuhane

アイーンショット、かわいすぎです。niceいっぱい!
薔薇もきれいな色ですね。気持ちがうれしいですね。
お風邪と花粉症つらいですね。お大事になさってください。
by yuzuhane (2012-04-04 16:52) 

リキマルコ

アィーン!!ですか!!さすがkumakichi さんの息子さんですな(^^;これからますます楽しみですね♪
それにしても可愛い~(*^^*)
by リキマルコ (2012-04-04 17:56) 

這い上がるママ

かわいい〜。キレイなお顔立ちの赤ちゃんですね。お肌もツルツル。
by 這い上がるママ (2012-04-04 21:20) 

唐津っ子

少しずつ,お顔がはっきりしてきだしましたね.
出産とかあると,家族が揃う機会が増えて,
それもまた楽しかったなあって自分の事を思い出します.

風邪,大変ですね.お大事に!!!
by 唐津っ子 (2012-04-04 21:43) 

まお

0歳児にしてアイーンとは!!
ハル君将来大物になりそうな予感^^
赤ちゃんの頃って色んな動きがあってかわいいですね♪
by まお (2012-04-04 21:47) 

下総弾正くま

ま、まさか胎教を…(・_・;)
将来は師匠に弟子入りですかね^^;
by 下総弾正くま (2012-04-04 22:31) 

リック

あはははh、ナイスですよ~^^
これからいっぱい楽しませて貰えますね^^
by リック (2012-04-05 05:36) 

リン

うちの甥っ子姪っ子も会うときはいつも寝ていて・・・
わざとおこしたくなったりしちゃう、悪いおばさんです・・・
by リン (2012-04-05 06:41) 

みちる

アィーン 最高のショットですねo(^▽^)o
by みちる (2012-04-05 07:47) 

toshi

花粉症と風邪、お大事にしてください。
by toshi (2012-04-05 07:51) 

たあきよ

おおっ!アイーンしてる♪
うちもお客さん来るとよく寝てたりおとなしくしてました。賑やかな声が心地いいんだとか。
いつもは泣いて…泣いて…なのに~(´Д`)外面良いなぁって親は思ちゃいますよね。
花粉症つらいですよね。疲れてるから体調も崩しやすいと思います。。お大事に。
by たあきよ (2012-04-05 18:40) 

yoshinonoko

すごいですね!
ハルくん、もうアイーンとか覚えているとは^^
う~ん、かわいいなぁ❤

kumakichiさまの体調・・少しはよくなりますようにお祈りします^^
by yoshinonoko (2012-04-05 21:19) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © Daddyroad All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。